夏の予定がないので

うかうかしている間にもう7月も終わるんですね。


1日は長くて

1週間はちょっと長くて


一ヶ月がすごく早いというマジック


1年は一瞬か


やべぇ


んなわけで、明日の役員会でいろいろ話を詰めるらしいけど

なんとなく夏の仕事が把握できてきた感じ


予定がないかわりに仕事が入ってくるという切なさ。


まず明日は昼から役員会

8月10日に拡大総務会(夜)
それにむけての書類造りとゲラ作成

8月30〜31日 会派の旅行
またついて来いとか言われないことを祈る

9月4日 支部定期大会(夜)
それにむけての準備準備準備段取り段取り段取り・・・・∞


そして9月議会突入、と


ちなみにお盆休みというものが役所にはないので、(正月休みはあるのになー)
普通に土日休みです

でも有給もあるし、お盆に議員さんもあんまり来ないといううわさなのでお休みとろうかな、と


父は友達と海外旅行でいないし
母は仕事だし
リンとまったりするのもいいね

暑くてボーっとするなの

明日、クールな敷物が届くよ