洗濯物が一瞬で乾くね

そういえば、昨日は双子のママの誕生日で


誕生日おめでとう!というメールを午前中に送ってたんだけど


夕方になってから返信が来て


「今日は家族で海へ行ってました。年をとったことにメールを見て気がつきました」


という内容で泣けました・・・



まだ自分の誕生日を忘れる年齢じゃないだろうママ!!!



こんど、盛大に誕生日を祝ってあげようと思います。うん。なんかそれが私の仕事のような気がしてきた。



今日は、愛猫のおもちゃを買いにでかけました。


いや、愛猫の・・・というか私のなんだけどね〜


またも天敵あらわるなの


以前も買ったこのウサギ、ネジを巻いたら跳ねるやつなんだけど

とにかくこのおもちゃに対するリンの反応がおもしろいんだよな〜

ふんずけて壊しちゃったので買いなおしです。

面白い映像がとれたらまた添付します。


んで、夏なのでイタリアン!と思いついたので、赤ワインとパスタとパンと田園風景で夏の夜を満喫したのでありました。

何を食べても美味しいので、自分の健康っぷりに感謝しました。
(シェフにではない)