人生のピーク

今年はすっかり、暑中見舞いを作り忘れているジョリマダムのマダムです。



今からでも間に合うのかな・・・


それとも残暑見舞いにしてしまうかな・・・



またリンの写真なの


もちろんです。


選挙も終わったというのに、なぜか気分が落ち着いていないというか


変に忙しいような感じなんだよね〜

仕事が、じゃくて気持ちが、なんだけど


支払いが終わって決算できたら落ち着くだろうか

それとも定期大会が終わらなければダメかもかな


つくづく、自分の心の余裕部分の許容範囲の狭さに驚きます。


新しい出来事に弱いともいう・・・



明日からお休みなので、今日は夜更かしだー!と思い、トトロを見る。

何度見てもサツキの良い子っぷりに涙が出るね


その前に、キンスマの後藤も見たんだった


やっぱ、あの頃(3期と4期が入った頃)の後藤は最強にかわいいなー!
と再確認。

今の顔をまじまじと見たのは初めてだけど、やっぱ、世間で言われてるような感じだったなぁ・・・
(だって明らかに鼻とか違うんだよなー)


後藤がいた頃は後藤目当てに何度も娘。のライブに行ったんだけど

本当にかわいくってキラキラでオーラがあったんだよなー


あの時が間違いなくピークだったね


本人は気がつかないんだろうけど、知らないうちにピークが来て去ってゆくわけだ


私はいつだったのか・・・

てゆうか今からくるのか・・・?


みきわめって難しいなー


リンちゃんは常にピーク!


暑くてイラつくからって噛むのはよせ!