あっという間に連休終わり

顔はバッチリ日焼け止めして行ったのだが


他はまったくだったら、足が真っ赤に日焼けしてしまいました。


天然の靴下みたいになっております。


私が発熱してるからかリンもちょっと遠巻きぎみ(笑)



暑くらしいなの


去年はそうでもなかったと思うんだけど、今年はとってもダル暑そうにしてるなぁ。


なので、リンの御飯を注文するついでにペット用ひんやりシートを注文してみた。

[rakuten:e48:10000336:detail]

乗ってくれるかどうかが問題だが・・・・

最近、暑くなったら隠れる場所(クローゼットのつるした洋服の下)に強制的にひいてみよう

あとは

チョロQみたいな動きをするっぽいネズミのおもちゃも買ってみた。


どんな反応するのか楽しみ♪


そしておもいっきり松本氏のドラマを見忘れた、自称嵐ファンなのでした。



ま、いっか!