コントロールできたらいいのに

今週は何気に慌しい


うちの議会は、原則「毎月21日に各委員会をする」みたいな決まりがあって

午前中に常任委員会

午後から特別委員会

みたいにして、委員会を1日で終わらせようみたいな感じなんだけど


今月はなぜだか、バラバラ。


今日、ひとつ委員会あって

明日はみっつあって、明後日はふたつ。明々後日にひとつ。


こうバラけると、毎日ダラダラと忙しいのである。


そして8月に拡大総務会、定期大会といろいろとイベントをすることになったのでその準備もボチボチしなくてはいけないし
(冊子の原稿作ったりとか、監査の書類作ったりとか)

そして選挙での支払いがそろったのでその処理もしなくてはいけないし。


そんな、よりにもよって、忙しいぞっていうこの週に。



女病発生・・・・・・・・


眠いし、注意力なくなるしで、さっそく今日、でかい連絡ミスをかましてしまった。


反省。いや、猛省。


夜は議員さんたち全員参加の選挙お疲れ会があって、一緒にどうかと言われたんだけど、そんなこんなでお断りしました。


こんな日は眠くなりにくいバファリンではなく、眠くなるイブを飲んでさっさと寝ることにしました。


(頭痛薬は2種類用意しております。)