う〜みよ〜。おれのう〜みよ〜


夏といえば、やはり海だと思うんですけど、どうでしょう?



もしくは夏といえばフジロックですか?もしくはひたちなか

(もしくは若大将?)


私はどちらも行けないので、とりあえず海で。



とりあえず、海に似合うカバン・・・と思いクローゼットをガサゴソしていると


もちろんリンが興味しんしんで見に来た。


そして出してみたカバンに入ってみた


入ることに意義があるなの


カバンに入っても海には連れていかないよ。


私は基本的に文型の人間で、インドア派なんだけども

なぜか昔から海は好きなんだよね


海というか波というか



だから入らなくていいんだよね


浜で海をながめながらノンビリするのがいい。


うちの父も海が好きな人なので幼少のころは本当に海ばかりだったね。


家族旅行も海ありきっていうか。



なので海は飽きません。