グッジョブ高気圧

すばらしいね、今年の梅雨あけのタイミング。



連休初日ですよ?



知ってますか、世の中は今日から3連休ですよ!しかも海の日!



そんな今日、梅雨あけだなんて、空気読んだね!



だから私は朝から洗濯機を2回まわしたね!


敷布とシーツとタオルケットと!


そして久しぶりにリンも洗いたいくらいだったんだが・・・

自分で洗うからいいなの


昼から出かける用事があったので今日はやめといた。


※リンは洗濯されたあと、とっても怒りモードになり、乾いたころには甘えモードになり、と、とにかくそばにいなくては大変なことになるのである

(どんだけ過保護かよという突っ込みはなしの方向で)


昼からは元後輩がいる、元職場の、私が働いていたところではなくて支店みたいなところ。


しかも家主のような経理の人は現在病気療養中で、後輩がほとんど独りですごしている状態なのでありまして。


選挙も終わったし、「遊びに来てー!」というメールもきたし、天気もいいし、遊びに行くことに。


嵐のCDをダビングしてくれというお願いも前々からされていたので持っていく。


てゆうか、


ファン=CDを全部持っている


という決め付けは、私には通用しないのだよ後輩よ。


CD持ってないんだよ!


持ってたのも全部うっぱらったんだよ!


だからデータがパソコンに入ってるだけなんだよ!


貸してとか言われたらそれらをCD−Rに入れなければならないのだよ!


と、愚痴を言うわけでもなく、快くCDにぶちこんで、CD返していらないからね、と嵐を与えてまいりました。


そこはホラ、私は嵐ファンだからね。


嵐を好きになってくれる人に優しいわけですね。



そんなわけで、小一時間ほど世間話をして帰りました。


なんかもー彼女も、失業手当とか、退職金とか、産休とか、次の仕事とか、なんとかかんとかと辞める話ばかりするようになったなーと。



さっさと辞めてもいいとは思うけど


それはそれで寂しいかもとも思う、勝手な元先輩なのでした。