夏なので


焼肉を食べに行きました。


てゆうか、「焼肉に行こう」と誘われたんだけどもね。



今回は議員さんではなく、近所のお友達親子と。



近所の焼肉屋さんへ。



しかも同級生の家なんだけど、私は行ったことなかったんだよねー


そしたら。


また、サチコに遭遇してしまった・・・・



本当にこいつ遭遇する確立が高いわ〜。しかも近所で飲んでるときばっかり。


もうな、引っ越したらどうかね?(家から歩いて5分以内だが、奴の家からは車で20分くらいかかると思われる)


ちなみに今日は代議士の誕生日。


近所の親子は代議士の大ファンでもあるので、選挙の話をあれこれしながら、お祝いしたのでございました・・・


そしてバーベキューにも、いつもは息子だけ来てるんだが、父上も参加して下さいとお願いしておきました。


いつもウルサイから来なくてもいいなの


大勢のほうが楽しいでしょ。