御褒美


先日、夏の賞与的な寸志がもらえたので


選挙が終わったら自分へのご褒美に何を買おうか考えてたんだけど


これ買いました。

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

USBに差し込むだけで動くミニ扇風機!
(とUSBの増設ハブ)

100万ボルトで、2つ合わせて1250円也!


だってさー
とにかく、冷房が入らない日の役所は暑くて暑くて・・・


大きな扇風機だと、暑いのは私だけじゃなくて議員さんもだからなんか使いにくいし・・・


パソコンの横に小さいのがクルクルしてるだけだったらバレないだろうと思ったので。


で案の定、昨日から使ってるけど、誰も気がついていないぜ


そして、値段のわりに良い仕事するぜ


風量調節もできるので、なかなか便利。ただ、最大出力にすると本体が浮いて倒れそうになる(笑)

いい買い物にしました。


さてあとは、何買おうかなー

とりあえず、猫の爪とぎと、猫の運動不足解消になりそうなオモチャと、新しい首輪と、プレミアムカリカリと・・・


他に何ほしい?

ウトウトしてるのに話しかけるななの


君は私の寝てる最中に乗ってくるではないか