シシカバブーではなかった

餞別がわりといってはなんですが


両親からもらった、トルコ旅行土産を紹介したいと思います。



[rakuten:art-world:10006506:detail]

まず、お願いしていたランコムグロス

母に、私の好きそうな色なら何でもいいと言ってあったら
以前自分で買ったのと同じ番号のを買ってきた。


さすが母だ!


そして、トルコといえば、トルコ石?なのか知らんが

「これ高かった!」

というトルコ石が含まれたブレスレット(保証書つき)をいただきました







夏は金属アレルギーが出るので、冬つけます。

高いなら、失くすといかんので、いざという時につけます。

(いつだいざ)


あとはなんかこまごまとしたもの。


なぜかメントスのストロベリー味とか


M&Mのチョコとか




母上らしいんだけどね・・・・(母はメントスとか一口お菓子が大好き)


リンちゃんには


玄関マット


母上いわく、とても高級なマットらしいんだが
すっかりリンが気に入ってしまい


毎日、爪とぎがわりにガリガリしていますwwwww