戦い終わって

今日は片付け


私は山のような請求書の整理と残務処理なんぞを。


あぁ久しぶりに4時過ぎには自宅に帰っているという素晴らしいさよ!


もう普通の仕事できんなこりゃ(笑)




この選挙中の私の忙しさによることなのか

両親がいたりいなかったりしたことによるのか


どっちなのかわからんが、リンが変です。


失礼なの


変というか・・・いつものようだともいうか・・・・


ここ2、3日甘えん坊っぷり30%増しって感じ。

なんなんだろう赤ちゃんがえりみたいなもんか?


かなり微妙な変化ではあるんだけど、とにかく甘える。


ニャーニャーとよく鳴くし、私が自宅にいる間はつねにくっついてるし


そしてとにかく「遊べ!」という要求がすごい


得意のお誘いポーズ連発ですよ


そのネズミ投げてなの!

もっと遊ぶなの!


1歳3ケ月。人間でいうと二十歳はとっくにすぎておるのだが・・・


やはり飼い主に似て精神年齢が低いのだろうか