お久しぶりです

今日

無事


トルコ旅行から両親が帰ってまいりました。



良かった良かった

無事楽しんだのなら良かった。


だからって、お土産話を根気良く聞いたり、片づけを手伝ったりしませんよ?


だって帰ってきたの、夜の9時半なんだもん!


「どうせ飲んでるだろう」と判断してタクシーで帰ってくるんだもん!


(もちろん、畑の野菜をつまみに缶ビール2本飲んでましたけど)



そしてやはり


10日ぶりの両親に逃げ惑うリンがいました(笑)


「誰か来た!来てさらにくつろいでいるとはなにごとか!」


ってなもんですよ。


すっかり、2人の生活になれてしまったリンなのでした・・・



もしかしてトントンする人なの?


そうだよ