切ない七夕

色んな人が色んな願いを込める七夕でございますけど。


でもま、すべての人の願いが笹に短冊ぶら下げただけで叶ってしまってもどうするよ、って感じなんだけどさ



その、代表的な「お前の願いはどこにあるんだ」と思われる人



民主比例候補 谷ヤワラ。


ここに画像を貼り付けていいもんか良くわからないけど
たぶん投票のお願いをしているわけじゃないからセーフだろう。

このヤワラがなぜだか地元の駅前で街頭演説しにやってまいりました。


やってまいったのはいいけども


人、少な・・・・・


いいんですか、いくら田舎とはいえ、世界のヤワラがこんな人数でっていいんですか・・・

民主の人たちは動員かけなかったんだろうか

たくさん人集めてあげないとヤワラがかわいそうだろ


と、偵察という仕事を請け負って見学に行っていた自民な私がとても切なくなってしまいました。


次のオリンピックで惜しくも銀か銅とって、引退ってしとけば良かったのにね・・・

なんで選挙に出てしまったのか

小沢さんに何を言われたのかしらんけど、党首がかわってしまった今、客寄せパンダにもなれない始末じゃないか



あぁ・・・


もったいないもったいない。


しかし本当に選挙ってタイミングだよな〜