やっと終わった感


さて両親もやっと帰ってきたことですし



畑の心配や食事の心配もしなくていいことですし



選挙に全力投球ってなもんです。

って!


明後日で終わりですけどね!




んなわけで、今日は総決起大会。


19時からです。


ん?


もちろん、時間外労働バリバリで受付しましたけど?


てゆうか


「受付責任者」


みたいな扱いでしたけど?

いいけどね!いいけどね!仕事できるからって評価だよね!
(ポジティブシンキング)


しかし責任者だけど、受付に来てくれる人は全員、人生の大先輩のおば様方だから気を使うのさ・・・



そんな体力だけではなう気力も使う選挙における大イベントも大成功で終わったことで


わたしのなかでは「終わった!」感が半端ないわけ


明日も選挙事務所に朝から行かねばならんというのに・・・

自宅で遅い時間から深酒して撃沈



昨日聞いて上げられなかったトルコ話しを写真を交えて両親に披露されたもんだから飲むしかなかった




その間、畑の管理をしてた私もねぎらえ!