1年の折り返しとかいう

半年という月日が恐ろしい速さですぎてゆきますね



全私が震撼します



そんなわけで、昨夜から始まったリンとの二人暮しですけど



もちろん何の問題もありません


私がいなかったら問題があるんだろうけど


両親がいなくても私がいたら大丈夫なリンちゃんです


でもトントンがいないなの


若干、夕飯どきに父を探してる風ではあるけどな・・・


そういえば元職場の経理担当者の人が急性肝炎とかいうので急性だから急に入院したらしい


というのを後輩2人からの電話で昨日の夜から知ってた私ですけど


今日、元職場の新人君(勤続1年の24歳男子)と話していたらそんな事実も知らなかったという・・・


この新人君が特別ニブちんなのか、それとも相変わらずな元職場なのか・・・



しかし、選挙真っ最中に経理担当者が入院ってかなり大変なことになると思うんだけどなー


と、パニックになった元職場の元後輩達がこぞって私に電話してくるあたり、


てゆうか私にしか「こんなんなりました!どうしよう!不安!」みたいな電話をできないんだろうなぁと思ったら切なくなりました


頑張れよ元後輩達



私は適当に手抜きしながら選挙してるよ



辞めた人の特権なの



義理か金か時間か身体か


何が一番大切かを見極めて、判断したらいいとは思うけど


身体が資本なんだし


元職場の経理担当者も緊急入院してしまうくらいに仕事してちゃいかんよ



みなさん、自分を大事に。