リベンジ成功

夕方、両親は無事に遠くイスタンブールへ旅立っていきました。



10時すぎに「関空ついた!今免税店!」という電話があったので飛び立って行ったんでしょう。



本当に良かったね。


2年越しで計画していたトルコですからね。

しかも1回中止してるしね。

行きたいこと山の如しだったことでしょう。


あとは何事も無く帰ってきてくれるのを待つのみ、、、。


そんな私は、夜の会議の受付や準備なんかで家から駅まで送ってあげることができなかったので、電車ギリギリあたりでちょっと仕事抜けて駅に見送りにだけ行っておきました。


今生の別れだったら大変だしな(笑)


あと餞別も渡してなかったので。


夜の会合は8時には終わったので、リンとのんびり晩酌して、横になりながらサッカーを観戦・・・



のつもりが途中で寝ました(やっぱりね)



奇跡的にPK前で目が覚めたものの、やっぱり寝落ちしてしまい


再び気がついたら日本人がピッチでうなだれておりました。


相方はきっと悔しくって寝れてないだろうけどな・・・




寝不足は美容の大敵なの


やつに美容という二文字はないぞ