頑張れうちの子達

私に子供はいないので、この感情が母性なのかそれとも親近感なのはよくわかりませんけど


自分の世話している議員さん達が頑張っていると、とっても嬉しくなるしとっても応援したくなります。



今日は党の街宣車に議員達が乗って街宣して回る日でして。


(党の街宣車は県内に1台しかないので頻繁には借りられない)



市役所前でも街宣をしたので、見に行って応援。


暑かったし雨だったけど、みんな頑張ってます。


午前担当と午後担当みたいにして分かれてはやってるけど(1人一日中の人がいるけど)みんな若くないので心配になるわー


さて話はかわりまして

いよいよ明日から両親がトルコへ10日間の旅に出発します。


次こそ無事に関空へたどり着き、飛び立ってほしいもんだ。


母上はワクワクしすぎてここ2、3日テンションが変だからな。

ちょうど円高だし

前回のキャンセル料やサーチャージ値上げで高くついた感もあるけど
これでトントンかもね。



お土産はシシカバブーなの


生ものはムリだろう。

私はランコムのジューシーチューブをお願いしました。

しかし免税だからって激安店とあんまりかわらないんじゃないんだろうか・・・