30位

相方は昼からサッカー観戦(富山の地元クラブチーム)があるというので、朝8時の電車で帰ってゆきました。


駅に送って行ったあと昼まで寝る。


んで夕方からは元同僚、現市議の毎年恒例ボーリング大会。


てゆうか、去年は参加しなかったし、もうかれこれ2年ほどボーリングしてないんじゃないか私?!


もう何ポンドの球投げてたかもさだかではないよ


ちょっと練習したい気持ちもあったんだけど
景品の搬入や受付を手伝ったりしてたのでなんか慌しくゲームスタートしてしまった・・・が何気に投げれるじゃん自分!


てゆうか女性と子供にハンデ30ってちょっと太っ腹だろ


てなわけで、1ゲームも2ゲームも120あたり投げたのでそこから30のハンデもらえたことによって


30位でした。(130人中)



景品ももらえました。


なんか、クマの目つきが微妙に怖い感じのファンシーなアルバムみたいなの。


あと参加賞のプラコップ
[rakuten:myworld:10000439:detail]
こんなん。

これはかわいい。リンの水飲み用にしようかなぁ


しかし、ボーリングは2ゲームも集中力が続かないなぁ!

途中でどうしても腕だるくなるし

ガーターだしちゃうし


1ゲームは少ない

2ゲームは多い

1.5ゲームとかあったらいいのに。


ゲーム後は打ち上げ。


もうこれで3日連続飲み会ですよ私・・・・(ま、昨日は家飲みだったけどさ)