ノドが痛いぜよ

いや、困ったことに風邪がぶり返しておる。



そして先週、選挙事務所に行ったりしてたから仕事もたまってきておる。



昼は昼で議員さん全員いあつまって会議だし。


そしていつものように、冷房入らなくって暑いし。


ダルイ時に限ってすることいっぱいあってクタクタなったのは言うまでもない。


なので今日も、ジキニン+ビールでさっさと寝ました。


てゆうかもー!
グチりたくないと思っていてもグチリ要素たっぷりだゴルア!

日本も負けるし!


って?ぜんぜん見てませんけどサッカー?みたいな。

こないだもあきやまで飲みながら見てたような見てないような感じだったしー。(店内でテレビはついていた)



なんつーか、こう、萌えキャラがいないからかイマイチ私の中では盛り上がってないんだよなー

勝てばいいとは思うけどさー


それよか名古屋場所が開催されるんかどうかのほうが気になる木・・・(笑)


さ!

明日はリンちゃん祭りだから、いまから画像をたくさん用意するぜよ〜!



首輪も新調しようかなっと!