やっと読んだ


鋼の最終回を読むためと



たまったモーニングやなんやかやを読みに、行きましたネットカフェ





そしたらこの、クソ蒸し暑い日に



冷房入ってねーでやんの!!!!!!



長居するつもりで、映画館行く並みに暖かくしていった私の身になれ!!!


てゆうか・・・空調の故障かなんかなんだろうかねぇ

明らかに暑かったもの。

みんなドリンクバーでコールドコールドだったもの。


というわけで


読みました鋼。うーむ予想通りといえば予想どおり・・・


アル・・・アル・・・


てか、プロポーズが恥かしくってまともに読めぬww


あとは、海月の蔵ぴょん最高。

のだめのワナ。


そしてガイくん・・・・!!!!!!!!!


単行本では新に

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

話題のこれ読んでみた。

あー、ちょっとこれはハマル感じがわかるなー


教授にはまるのか主人公にはまるのか設定にはまるのかは個人差だろうけど

私は設定にグットくるね



そういえば、私が漫画喫茶にこもっている間に市内はゲリラ豪雨みたいなことになっていたらしいです。


車が綺麗になっていた