丸っと2年。


今日は!


6月議会最終日!じゃなくって(いやそうなんだけど)


愛猫リンちゃんが我が家に来た記念日でございまーーーーす!!!


あれから2年もたったよ!


小さい小さいリンが家に来た日のことは今でも忘れません。

そんなわけで、お祝いせねばいかんので、議会の閉会式でとっても疲れていたけど仕事帰りにペットショップへおもちゃなどを買いに。

(昨日も今日も選挙事務所はパス)


さんざん迷ったり悩んだりしたので、帰宅がいつもよりとっても遅くなってしまった・・・


なので今日はいつもより激しめの「お帰りなさいダンス」を披露するリン。



クネクネ!


ダンスというか、興奮しすぎて私の足元でクネクネしてるだけなんだけどね


この強烈なダンスが終わると一緒に2階へ駆け上り、先回りしてトイレの前で待つ。
これは私が帰宅すると必ずトイレに行くからだと思われる


           先読みしてるなの


そして部屋では人の上に乗って甘える


    早く散歩につれてけなの

少し散歩してから、新しい首輪をつけてみました。


大人の女なので、紫色にしてみました


似合うなの?

まぁ、似合うっちゃー似合う。

本当、このサビ色猫は色合いが難しいなぁ・・・


そして新しいオモチャ


ビミョーなの

固定できてこりゃいいな!と思ったけど、やはり人間が動かしてあげなければ遊ばない・・・・

ドアとか日常的に動かすものにつけてみよう。(邪魔になるだろうけど)


そして私もお祝いのビールをば。

面倒くさくってコンビニのケーキですませたけど、これウマイシフォンケーキだったわー

サークルKサンクスでどうぞ。



そんな訳で今日は、いつもよりたくさんリンと遊んであげたのでした。




こっちが遊んでやってるなの