さらに追い討ち


毎日、21時台に寝るようにしているというのに



疲れがとれないばかりか、風邪まで引いてしまったではないか!



なんなんだ私!


栄養のあるものを食べろということか?ウナギ?


風邪、といってもノドが痛いだけだから仕事は普通にできるんだけど・・・


やはり、今日も蒸し暑さ+忙しさがキツイなぁ


そんな中、コンビニで見かけて買ったチロルチョコをキンキンに冷やして食べたら超ハマリましたのでご紹介

[rakuten:takaoka:10027372:detail]

まさかの白熊味!


てゆうか白熊味の定義がわからんのだが、このアイスのカップに入ってるのもかわいいし、食べたら食感がザリザリしてるのもなんかいい。


仕事の合間に食べるとHPがちょっとあがります。


しかし経験値などはあがりません。