真夏日


全国的に気温が30度とかになっている今日でしたが



相変わらず、役所にはまともな冷房は入らず、裸の大将状態の議員さんまで出没する事態になりました(笑)


そらクソ暑いのに肉うどん出前するからだよ・・・



結局、あまりの暑さにキレて、管財課という役所ないの設備なんかを扱う課の課長に



「冷房入れろゴルア!!」


と暴れまくり、強制的に冷房を強の状態で入れさせておりました・・・


自由でいいなぁ


ところで


今月は本当に、変な天気が続くよね〜

入梅もかなり遅くなったし・・・


てゆうか、いつも思うんだけど、6月ってなんか中途半端な月じゃないか?


なんつーかさ


7月8月って夏って感じやん

9月10月11月って秋って感じやん

さらに12月1月2月って冬だなって思うし

んで3月4月5月って春でしょ


6月・・・・・って春はとっくに終わってるし

夏には早いし・・・


どっち付かず・・・

ま、石川にいるからそうかもね


沖縄にとって6月はもう夏かもしんないし

北海道にとってはまだ春かもしんないけどさ


石川県の6月は、どっちでもないなぁ


とにかく、早く6月の蒸し暑さよ終われ!



暑くて食欲でないなの