まさしく電池切れ

昼間も暑いなら夜中も暑い



よって



めちゃめちゃ寝苦しいわけですよね



なのに、私の横には猫も横たわってるわけでして


寝返りをうつと、ぶつかって、怒られます(うにゃ〜とうなる)


というわけで、夜、どんだけ早くに寝ようとも、寝苦しさ+おしっこ+猫により寝不足なんだよな・・・



そして今日も、一般質問が昼までくいこみ、汗だくで給仕。


さらに銀行などにも出かける


もーまじ、クタクタ!


昨夜のサッカーも見るわけないけど、今日のテレビもまったく見ずに、飯くって速攻寝た。


もしかすると9時前だったかもしれん。


うんまぁ、生理前で眠くなる時期でもあるけど。




明日も忙しいです。頑張ります。