肉まんの気持ちもわかるほどに


蒸し暑い!!!!



蒸し暑すぎる!!!!



今度からはもっと、大事に味わって蒸かしまんを食べようと思いました


じゃ、なくて。


梅雨ってこんなに暑かったっけ・・・?


てゆうか、まだアメリカ疲れも残っている中、本日は議会。

その中でも一番忙しい一般質問の日でございます。



しかも最高気温が28度とかになろうというのに、



空調、入らねー!!


ま、予想はできていたよ。だってあんなに暖房が入らなかったんだもの

冷房も入るわけねーわなー


ちょっと動きまわるだけで汗がでる!

しかも昼時間になると、部屋には15人のオヤジが大集合して飯を食うわけだ!


私は弁当配ったり、お茶配ったり、食べ終わったのを片付けて歩いたり、食後のコーヒーを出したり。



ちょっとどころではないくらいに歩きまわるから、もう、たいへん。


更年期障害にでもなったかと思うくらいに汗が出たわ。

なので、余計に疲れた・・・


今日は選挙事務所に顔を出さなくていいので、早く帰って寝たい・・・




と思っていたというのに



今日、議会で質問が終わった人たちから


「お疲れさん会するぞー!」

と声をかけられる。


実は、以前も断ったことがあったので今日は断れない雰囲気・・・




というわけで、夜ご飯の買い物をして(母に頼まれていた)、リンのご飯とトイレをして、顔を洗って、17時半から飲みに行きました。(議員さん達は17時から飲んでいる)


早くから始まってるだけあって19時30分には開放してもらえたけど・・・



なので21時には寝ました


軽くノドも痛い。