センズを下さい


疲れがとれない・・・・



というか、電池切れてる・・・・



動く気力はほとんど無いので、さっさと帰宅し


ひたすら寝た


寝ても寝ても眠いし

軽くノド痛くって、明日から一般質問で忙しいから風邪ひいてる場合ちゃうぞ!と思ってとにかく寝てすごす



リンにお土産は?(ゴソゴソ


お土産はないなの?(ゴソゴソゴソ


ごめん。今回は無いのだよ・・・
だって猫が喜ぶようなおもちゃもなかったし・・・



やっぱ太陽の下で長時間いたり、立ったまま長時間待ったりとかってのは体力を消耗するんだねー


ちなみに、本日午前大阪入梅につき大雨。

午後から北陸が入梅し大雨。



私のせいかもしれません・・・・


(昨日だけは晴れてよかったー)