予想どーりで

やっぱり


「今日から選挙事務所行ってちょうだい」


と言われました。選挙人ジョリマダムのマダムです。



どーやら


派遣で来ているおなのこがたまにイッパイイッパイになっているらしい。



そのサポートというか・・・話相手というか・・・教示というか・・・



そういう役割が主っぽいな、とちょっと思った。

そらなー

いつもの職場からいきなり切り離されて、右も左もわかんない選挙の世界にぶちこまれて、まわりはオヤジばっかりだし、世間話するような女子はいないし


26歳の女子にはちょっとツライであろう


15時ごろに私がいったけど、帰るまでの2時間、なんか横につきっきりだったもんなー


来週も水曜からは行けると思うので、色々と面白い話をしてあげようと思いました。



昨日、母上と遠出したついでに大型ペットショップへ行きまして

気になっていたピュリナの新しいフードとおもちゃを買いました。



チョイチョイ


シュババババ!


目にも止まらぬ速さでダマをとるリンなのでありました。


[rakuten:takuhai:10019439:detail]
ちなみに買ったフードはこれ。

どーも、吐くことが多いので毛玉用。