決まらない夏


実は、今週月曜から議会が始まりまして


来週月曜から一般質問や委員会が始まるので



ちょっこしだけ急がしいジョリマダムのマダムです。



相方びジョリから「クルクルパーマにしました」というメールが来ました。



うん


梅雨だしね


クルクルかストレートかどっちかだよね



んなことはさておき


選挙ですよ


スガさんがなかなか決めてくれないんですよ投票日を


郵政の問題を今すぐ決めるか決めないか!

会期延長か延長じゃないか!

てゆうか亀井さんが「郵政をすぐ決めないなら連立むりだから!」とか言うし!


でも民主党さん的にはスガのご祝儀支持率で、そして大きな事件がおきる前にさっさと選挙やっちゃいたいし



なんかもー泥沼な与党なんでしょうね


そんな私の今後の予定一覧。

6月12〜13日(土日) USJに行ってみる

6月19日(土) 午前中ナオコちゃんの新築宅 夜は月イチあきやま

6月22日(火) りんが我が家に来て2年記念日

6月26日(土) GOING 大阪

6月27日(日) 元同僚現市議のボーリング大会

6月29日〜7月8日 両親トルコ旅行リベンジ

7月11日か25日  参議院議員選挙

選挙が終わったらバーベキュー

9月4日(土)  嵐 国立(すまん、團ちゃんとかぶったからこっちで)

9月10日(金) 人生初健康診断

9月11日(土) 安室ちゃん 富山

9月19日(日) 我が屋のジジイの法事(13回忌)

11月19日(金) 團ちゃん 名古屋


さぁ

後はなんだ。実ちゃんとBUMPちゃんか!

あいかわらず8月がなんもないんだが・・・



フェスとか行っちゃう?