カンベンしてください・・・・

たとえば、先週末のように土曜は法事日曜は風呂と飲み会などで
あんまりに家にいなかったりする



そんな風にあんまりリンと遊ばない週末を過ごしてしまうと



・・・なぜだか、夜行性になってしまうのであった。


昨日も今日も、夜中に大騒ぎ


しかしその大騒ぎも私の部屋だけでするから私だけが眠い状態



いつもなら、私と一緒に7時に起きてくるのに


8時過ぎまでおきてこないし


食事も日中あんまりたべなくて夜中に食べる


おしっこなんかの時間もずれる



と、いうわけで久しぶりにニコ動に画像を投稿しやした


これは「私が出勤直前のハイテンション状態」であります




ついつい、遅刻寸前まで遊んでしまう、ダメ飼い主なのでありました。