日本地図


そういえば昨日は、ヤギのあとに、


法事疲れと


ちょっと体調が悪いのと
(暑くて薄着だったりシャワーですませたりしてるから身体が冷えてるんだと思うんだけどね)

なんか吹き出物が群発してきてるのとで



久しぶりに岩盤浴&半身浴をしに、ゆめのゆへ行ってきました。



やっぱり今日みたいな蒸し暑い日。
日曜日だというのに、空いてること空いてること!


岩盤浴もほぼ独り占めでした。


夕方くらいになってくると子供が増えてきて、暴れ出したので
帰ったけど。

それでも昼前から4時間くらいは汗かきに専念できました。

(なんで風呂で走る子供とか、バシャーンと飛び込む子供を親は注意しないのか?)


冷えによる体調不良とニキビが少しでも治るといいなぁ


いつも見ているブログで「わたしの日本地図」と題して、行った所に色を塗ったのを記事にしていたのをマネしてみたくなったのでやってみた。
(すいません熊吉さん)


石川県が真ん中にあるからか真ん中にかなり集中してるなぁ

ちなみに通っただけというのは省きました。
滞在したことある場所だけ。

でも言うても岡山はhideのライブで行っただけだから3時間くらいしか滞在してないが

そういや福島も喜多潟ラーメン食べにいっただけだな・・・


あと福岡は嵐コン


沖縄は行ったことないのに北海道はなぜか3回も旅行で行っているし


四国がな〜さみしいな〜

でも、特に行きたい県がないんだよな〜。うどんにも興味ないし。


今後、行きたいのは、やはり宮城仙台。

秋田の玉川温泉

あとは大分湯布院、鹿児島火山

沖縄は・・・・・・・・・温泉ないから、どーもいまいち「行きたい!」とはならんなぁ


こう見てると日本はまだまだ行かなきゃいけないところがあるね


海外はそのあとでもいいわ