マサオ


久しぶりに、ヤギのいるパン屋さんへ行ってきました



マネ子と相方を連れてった以来だからだいぶん来てなかったなぁ



私は天然酵母でどうのこうのとか

全粒粉でどうのこうのとかよりも


タマゴサンドがいかにうまいかとかさ

カレーパンがいかに口にあうかに重点を置くので

どうしても惣菜パンが強いパン屋に行きがちなんだよねー


なので、「今日は固いパンの気分」って時しかヤギの店に行きません。


はちみつタップリのカシューナッツパンがウマスでした。



それはそうとして


チラっと見たんだけど



嵐ちゃんのツアー、日程がHPに出てたわー


團ちゃんのツアーは平日ばかりすぎて、悩む必要ないくらいに限定されたんだけど

嵐ちゃんは相変わらず、OLの気持ちをおもんぱかった土日シフトですよ。


どこの土日でもいいわー


みたいな。感じなので。

マネ子よ。行くというのなら、スケジュールを公式HPでチェックして連絡してくれたまえよ。


私は土日ならどこでもいいんだよなー