小鳩さん、さようなら


朝からなんなんですか、その、退任劇。



まーた今日に限って、10時から議員全員が集まる「予算内示会」があったってもんですよ。



テレビ見ながら、もーみんな大騒ぎ。


「選挙日程どうなんの?俺昨日一生懸命、予定たてたのに!」

「てゆうかあの昨日の親指たてたのはなんだったんだ!」

「やっと辞めれるぜラッキー!の意味だったんじゃね?」


議員さんも人の子です。こういうお祭り騒ぎが大好きですね。


てゆうか鳩もよ・・・


「国民が聞く耳を持たなくなった」ってどーよ・・・・


君はどーーーーも、言葉が足りないのか、天然なのか、それとも正直なのか・・・・


宇宙人といわれようとも、何年かしたら評価されると思うみたいなことも言ってたし、自分が悪くないと心から信じてるんだろうなぁ


聞く耳を持たなかったのは国民じゃなくって、そこの家の小沢だろって話なんだけどな・・・



リンにも子供手当てなの?



次の総理大臣よ。誰でもいいから子供手当てとさらに子猫手当てをお願いします。



そんなわけで、今日は朝から議員さん全員集合で、さらに会議もしたし、いそがしかったー!