なんだったんだろうか?

昨夜、8時すぎに寝てしまったら



朝起きたら体調悪いの治っていたよ。


まぁ良かったんだけど・・・・何なのかが分かんないのがちょい気持ち悪いな


でもま、人生初「健康診断」を9月に受けれることになったのでそれで何もなければどんないでしょう。


(市役所の準職員なので無料で健康診断が受けれるらしいです!)


と、いうわけで


本日、久しぶりにカラっと天気も良くなったので


リンの散歩やブラッシングや日光浴をたくさんしました!



たくさん・・・?

10分以上も外にいたんだからそうでしょうよ


まぁそういうことでいいなの


実はリードを着ける前にウッカリ玄関から飛び出してしまったリンなんだけど


玄関開けたまましばらく待ってたらすぐに自分から帰ってきたチキンなリンなのであった。


たぶん、私が追いかけて探しにこないから寂しくなっちゃうんだろうね


そんな、天気のよい本日、カエラとエイタが結婚とか!妊娠とか!


お似合いカップルすぎて妬む気持ちににもなりませんね。

とっても祝福モードなんだけども


我が家に1人・・・


最近、カエラがかわいくって、着メロも「リングリンドン♪」に変えた我が家の父である人が1人・・・


「こんなん、すぐ離婚するわい」


とヒネタことを言っておりました(笑)


そうか、ショックだったんだね父・・・