そしてこんにちは、スガさん

民主党さんはめまぐるしいですね


スガさんでなくって、カンさんか。


お遍路的な人ですよね?

頭丸めていきなり四国歩いちゃったんですよね?



よく、わかんない・・・


親鸞さんみたいなことか・・・(ちょっと違う)


とりあえず、日本の総理大臣が8ヶ月で交代ということで



1年も持たないとはなー。かといって、衆参同時選挙とかはカンベンしてもらいたい


準公務員というジャンルに分類される私にあんまり選挙は関係ないんですけどね


管理する通帳の入出金が慌しくなるとのが心配・・・




てゆうか今月、金使いすぎじゃね?なの

ちょっといつもより楽天でポチっている回数が多いジョリマダムのマダムでした・・・


だってファンデもアイラインもコンシーラーもサプリメントも何もかもがキレそうなんだもの・・・


なぜにこういう消耗品は一気になくなってしまうのか・・・



PS
資生堂キオラは20代半ばあたりでライン使いしてたよ
ききめがどうこうとかじゃなくって、とにかく匂いが好きだった。

いまでも保湿クリームだけたまに使うよ

基本はファンケルのクリアチューンでニキビケアだけどね。


でも時折ふき取り系の化粧液を使いたくなるので、そういう時はオバジがロクシンタンにしているよ。


ここで、ワラノートより素敵な言葉をひとつ添付します。



小沢にありがとう 総理にさよなら
そして、全ての国民におめでとう