うー!

5月も最終日だというのに


一週間の始まりである月曜日だというのに



とっても体調の悪い、ジョリマダムのマダムでした・・・



なんなんだろう、この腹の痛みと頭の痛みと胸のムカムカ感は・・・


すべてがいっせいに襲ってくるよ・・・


しかも昨日はりきって歩いたからか筋肉痛だよ・・・



そんな中、昨日事務所開きしただけあって、議員さん達はみんなそっちに集まるようになったというのが今日だけは本当に良かった・・・



誰もいないので15時半に帰って、寝ました。


熱はかったら7度5分という微熱ダンジ。


だるいはずだわー


私が寝てばかりだと、リンも寝てばかりなんだよねー

カバンと同化するなうなの