いよいよ選挙スタートです

はい、本日は事務所開き〜!


なので仕事〜!



そう昨日も午前中は準備に狩り出されたので、今週は休みがないんですよ!



でもね


この、事務所が開くことによってね、私の仕事がずいぶん楽になるんだよねー!!

書類を作る仕事がぐっと減ります!


というわけで今日から選挙事務所専属の事務員さんが登場。


派遣先の社長さんが「できる子です」と太鼓判を押して派遣してくれた事務員さんですよ。


でもとにかく選挙というものに携わったことのないお嬢さんらしく、何をするにもチンプンカンプンらしい。

でも最初はそういうもんですから。

事務所開き小一時間前に来てから事務所開きが終わるまで終始、私の横にぴったりくっついて、することなすことをインプットしているようでした。

少しでも疑問におもったことや気になったこともバンバン質問してくるし、これは真面目でよくできた子であるぞと確信。

時間がかかるかもしれないけど、きっといい感じに事務所をまわしてくれることでしょう。


ということで、11時からの事務所開きも予定通り進行して12時には終了。


後片付けなんかも終わって12時半にはお役御免になりました。


うちに帰ってまたイチゴの収穫


そして超久しぶりに近所の公園にウォーキングに行きました。

やっぱ、外を歩くのって気持ちよくっていいなぁ・・・


やっと気温も高くなってきたことだし、毎週もしくは仕事あとの習慣にしていきたいんだけどね・・・仕事してると、どーもそういうのがオックウになるんだよねー


でもストレス解消とか気分転換には本当にいいと思うわ。


ならリンもお散歩行くなの


お前のお散歩はアスファルトに寝そべるだけじゃねーか