週末の天気が気になる

ユルイ3日間が終わり


今日は忙しかったー!


すっかり議員さんが来ない楽さに慣れてしまっていたのか、段取りも悪くなりがちで軽くイッパイイッパイになるしまつ。


あさっての参議院選挙の事務所開きの準備もあったからなんだけどさー



来月になると議会が始まるってーのにこんなことでいいのか私


(議会のある月は本当になにかと忙しいのである)


けど今日は、視察に行ってた人たちからお土産をたくさんもらったり
(でもなぜか全員ロイズのチョコ)

知り合いの菓子屋がつくった試作品のロールケーキなるのもをもらったりと


頂き物が多くてうれしい悲鳴でもあったのだった


疲れた時は糖分で癒す!