予想以上

いやー



本当に、休めばよかったかと思うくらいに今日はユルかったー!



誰も来ない


なので、仕事がはかどるはかどる


そうか、こんなにも誰も来ないというのは、仕事がはがどるのかと思うくらいに。



そして、眠い



いやー。どうにもこうにも、相変わらず夜寝るのは早いんだけど夜中に起きたり悪夢見たり眠りが浅かったりして、万年寝不足ぎみなんおねー



なんなんだろうか?


1年すぎてみないと、改善されないのだろうか



と言うわけで、今日はひたすらに、事務処理を処理処理処理。



最近、5月というのに寒さが厳しいからか、猫が布団に入って寝るようになったんだけど

えっと、枕の前にそう寝られると私が寝れないので、どうにかならんか


ならんな


結局、ハジッコに寄って寝る、寝不足気味の飼い主なのでありました。