5巻降臨

わーい


楽天さんからお手紙ついた♪


私ったら読まずに食べた・・・ことなく夢中で読ませていただきました




聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)


聖☆兄!5巻でございます!!!


今回もアガペー



私の大好きな天使や師弟達がてんこもりでしたよ!


パネェ兄弟もたくさん出てきたし。


てゆうか、毎月ネットやら本屋やらなんやらかんやらと読んでいたから初めて読む話は無かったんだけどね。


でも楽しめたね。


何気にアナンダが美少年なんだよなぁ・・・


ミカよりアナンダのほうがきっと綺麗な顔をしていそうだと激しく思いました。



そして今回もブッダとイエス、どっちが好きかなんて決めかねてしまいました。



でもカンタカは愛しくってしょうがなかったです。カンタカのブッダラブさかげんに私がラブ。



(支離滅裂になってきた)



しばらく読み返しまくるので夜がさみしくないです。




好きにしたらなの。リンは父と遊ぶなの。



最近、リンが父になつきすぎてて軽くジェラシーなジョリマダムのマダムでした。



わかったよ、遊ぶよ・・・