トンポーロー!


知ってますか、豚の角煮を中華ではトンポーローというのを。




先日来、どーしてもそれが食べたくって、今日は中華を食べに行きました!




あ、日中は漫画喫茶でたまった週刊誌を読みました。


ためすぎて3時間パックが足りなくなりそうでした。



いやー!


蔵ぴょんがかわいくってかわいくって、海月に告白めいて赤面とかどーでしょー!!!!



アニメになるんだよね・・・


蔵ぴょんのゴージャスっぷりはちゃんと再現されるんだろうか・・・



あと、シマシマの添い寝屋4人の生活模様がなかなか良かった。


今更、ガイくんにいくとかありなのかな〜?そんな展開やだな〜



そして、鋼の最終回は、平常心では読めないかもしれないという予感でした


すでに、今月号で泣きそうになった。


アル・・・・・・




んなこんなで中華貼ります。


トンポーーーローーーー!

うんまいのよフタフタで!




そして大好物のピータン豆腐もあって感涙


ごま油の風味が悶死級。



そしてショウロンポウ詰め合わせ


金魚の形とか亀の形とかがかわいい。おいしい。


本当、中華って、たまに食べたくなるし、そのたまに食べるとおいしいんだよなー


さすが歴史あるだけあるわ