そろそろ、イチゴに飽きてきた

明日の夜は参議院選挙からみの会合があるんだけど


今日はその準備で軽く忙殺されてしまった。



受付のお手伝いも行かねばならんし・・・
(私のほかにも女性の後援会の人と元職場の事務員も)



これって別に時給出してもらえないんすよね?っていまさらながら言ってみる。



こういうボランティアがいるからこそ選挙ができるんだけどね




選挙とは人々の善意でなりたっているものであります・・・





話はかわって、先日、待望の磐音の新刊が出たので家族の先頭をきって私が読んでます。


孤愁ノ春 ─ 居眠り磐音江戸双紙 33 (双葉文庫)

孤愁ノ春 ─ 居眠り磐音江戸双紙 33 (双葉文庫)

前回の衝撃的な展開と終わり方からどんな風に話をもってくのかがとっても気になってはいたんだが・・・・




旅か。


また、旅なのか。



江戸の人達が好きなんだけどなー


と思いつつ、半身浴しながら読みふけっていたら脱水症状おこしそうになりました(アホ)




もう、半身浴が30分続かない季節になりましたなぁ・・・