そういう日もある





今日は、月イチあきやま会拡大版。




そう、拡大版なので、いつもの3人+現秘書元秘書などオヤジ3人を入れて


6人で飲むんだったんですけど




後輩は風邪で欠席



元秘書は急な仕事で欠席


現秘書と現市議は同じ会合に顔出してから来るということで遅刻




・・・なので結局、チームイタリアのタカハシねーさんと2人で月イチあきやま縮小版になってしまった




まぁ、タカハシと私とあきやまのおねーさんと3人で料理の話をしながら飲んでるのも楽しかったけどね



なのでまた写真撮るの忘れたけどね



春キャベツとイカのあえたのとか、カタハの炊いたんとかガスエビとか、とにかくうまいものが出てきてました。




小1時間後くらいに遅刻者が加入し、23時過ぎまで大宴会。



今後のこととか色々相談したり、相談されたり、グチを聞いたりして、相変わらずの団結力だと思いました。




明日の仕事はダルイだろうけど、飲んで盛り上がらなければならない夜もあるんだね。


(めずらしく現秘書のグチを聞いたら切なくなったのであります。頑張れみんな。)