いい仕事してます


蒸し暑いですね5月。




畑のイチゴもあっという間に赤くなってまいりました!




しかし、暑いけども冬布団のままなので、リンが一緒に寝なくなりました。




それはそれで熟睡できそうでいいんだけどね。




今日は視察でいない議員さんもたくさんいたので、ちょっとユルい感じ。



そういえば、地元に「なんでも鑑定団」の収録を呼ぼうということになり、お宝を募集しているそうなんだけど


http://www.city.komatsu.ishikawa.jp/data/open/cnt/3/6839/1/kanteidan1.jpg


これがまた、まったくお宝が集まっていないらしい


最低100点集めて、そこから選定というのが公開録画誘致の条件らしい



今月いっぱいが募集締め切りなんだけど30点も応募がないとかで、現在市議達も自分達のお宝を出す算段をしている状態です。


最低でも3人は商品を出しにかかっているんだが、まだ増えそう。


このぶんだと、収録が議員だらけになる可能性もあるぞ(笑)



一応、観覧応募しておこうと思います。