真夜中の大運動会


旅行疲れと




毎晩の深酒と




まぁいわゆる二日酔いにより




とってもダルイ月曜日になりました。



しかーし今日は臨時議会でありまして。議員さんが全員登庁でありまして。









でも、ダルイ時は仕事がいそがしくって忙殺されてるほうが楽っちゃー楽なんだよな



多少、ボーっとして過ごしてたので細かいミスはありましたけど(ダメじゃん)無難に仕事はこなせました。



あと、土日とぜんぜん家に居なかったからかリンが昼夜逆転になってしまって

夜中に「遊んで!」って起こすから寝不足もあるんだよね・・・



無視しろって?



だって、夜中にネズミのおもちゃをくわえてベッドの上に乗ってきてさ


そのおもちゃを私の身体にぶつけてくるんだよ?



「このネズミを投げてくれたまえ!」


ってなもんだよ?


何度か背中にネズミをぶつけられた私は、しょうがないからそのネズミを暗闇にほうりなげると


それを追いかけて走り回り、そしてまた加えて持ってくるんだよ?



無視できないこの親ばか加減・・・



今朝はカバンにつけてあるお伊勢さんのお守りで遊んでいた



これなんなの?

カジカジ!



バチ当たるわ!


(でも止めない)