汗ばむわ〜


昨夜ちょいと飲みすぎたので、午前中は二日酔い




久しぶりに寝坊



私が起きるのをジッと横で待つ猫の根気に負けて、10時すぎには起きてきたけど。



でも、親戚宅でのお参りには行かなかった。(父だけ行った)




ちなみに49日まで毎週あるんでしょ?


てゆうか、家人じゃないんだし、実際はじーちゃんの時はそんな毎週とか行かなかったし


父は律儀も行っておったが・・・(というか従姉妹の赤ちゃんを見に行ってるのかも)



てなわけで



法事なんかも決まってきたので今後の予定一覧






5月15日〜16日 子供達をつれた毎年恒例温泉旅行IN宇奈月


5月19日(水) 月イチあきやま拡大版(いつもの3人+現役秘書元秘書3人)


5月21日(金) 参議院選挙からみで夜は仕事(会合の受付)


5月23日(日) 富山マイロでGOING


5月30日(日) 参議院選挙からみで午前中仕事


6月5日(土) 祖母の49日法要


6月22日(火) りんが我が家に来て2年記念日


6月26日(土) GOING 大阪


6月29日〜7月8日 両親トルコ旅行リベンジ


7月中旬〜後半  参議院議員選挙


7月か8月 選挙が終わったらUSJへ


9月11日(土) 安室ちゃん 富山


9月19日(日) 我が屋のジジイの法事(13回忌)



今年は嵐動かないのかね?スマ兄さんはツアーするってーのに。


あとはBUMPと團ちゃんだなー



てゆうか真夏の予定がぜんぜんないぞ・・・




半身浴をしているとかなりのぼせそうになる気候になってきた



もうすぐ畑にイチゴが生るかな!