また休みだもんね


無風!そしていい天気!




掃除だ選択だ猫の散歩だ昼寝だ!




といつもどおりの休日を過ごしてしまいました。



そうそう、心配された(お前だけな)リンの新しい餌ですけど、チキン味でもまったく関係なくモリモリと食べましたとさ・・・・




やっぱり魚味に飽きただけなのか?!




今度はチキンではなくミートにしてみようか?



でも、水の量とだやい感じはまだ通常ではないなぁ



そして恐ろしいくらいに甘えん坊だ。本当に2歳になったのか?と思うくらいだ。



さてさて




毎年恒例の楽しみな子供連れ温泉旅行まで、あと1週間となりました。


今月はそれにむけて体調管理アンドお財布管理だよ。



飲みに行くのも控えております。でもどうしても、歯医者には行かねばならんな・・・



来週行こう。美味しいものも美味しく食べれないと困るからな。




(詰め物がまた取れました。歯磨きの仕方が悪いのかなぁ?)