ヤワラの道はどうなったのだ


何気に、世間では参議院選挙が近いわけです。




なので、皆さんが予想どおり、私も微妙に気ぜわしいのであったりします。




ちなみに我が県の自民党候補者は、太鼓判が押せるほどの良い人物ですよ!



物腰柔らかだし、上品だし、スマートだし、背高いし


って褒めすぎ?



でも実際会うと、オーラもあるし、イイカンジの人なんだよね〜



そんな参議院選挙では、比例候補で各党著名人を乱出してる感でございますなぁ



民主、ヤワラって!


たちあがれ、中畑って!


自民、堀内って!



これら全部、なんとなく巨人に繋がってるってどうよー!みたいなね。



ナベツネさんの影響力が薄くなっているのが目に見えてる感じ。



しかしなんで、こういう有名人候補者ってスポーツ選手ばかりなんだろうね?


たまにいて芸人さんとかタレントでさ、ミュージシャンってまず無いよね〜



仕分けの見学に来るくらいなんだから、内田裕也とか出てみたらいいのにって元同僚の市議に言ったら



「ミュージシャンみたいな、普通の人と昼夜逆転してる人に国会は無理なんやろう」


と言われた。


タシカニナー




久しぶりにリンの動画をニコニコに上げたので添付。



たまーに、思い出したように、この戸棚の下に入るのだった。


もうそうとう無理っぽいのに