過保護とは褒め言葉である




そんなわけで、ちょうどリンのご飯のストックがきれたので注文&買い物。





いつもの[rakuten:pet-kazoku:10000884:detail]
たまたまGWタイムセールで2800円送料込!安い!!




いままでこれと混ぜてたのは


[rakuten:soukai:10111131:detail]
この、メディファスの毛玉サポート。


500gのだったのに・・・もう飽きたとはなぁ

粒も小さくて食べやすいかもと思ってたけど、これはもう買わないでおこう。


今の季節だけ毛玉サポート系にしてみるんだけど、もしかして毛玉サポート系はあんまり味がよくないのだろうか?


でもとりあえず、違うメーカーの毛玉サポートを

[rakuten:kenkocom:10558876:detail]
チキン味だが・・・・


ま、いつも魚味ばかりで飽きてしまったのかもしれないしな。




抜け毛が収まったらまた、ピュリナかサイエンスダイエットの味にこだわる猫用にしようと思います。




で。



昨日、今日と久しぶりに仕事だったわけですけど



さほど事件もなく


さほど緊急な仕事もなく


小1時間ほど裁断機で紙を切っていたので肩が痛いくらいなのと



議員さん達が猛烈な勢いでアイスを食べている事に「家で食べさせてもらえないの?」と切なくなったのと



来週はかなり慌しいので、それを考えたらちょっぴりブルーになり


リンのようにチョッピリ元気のない状態になりました。



休みボケだな