GW5日目

連休最終日をしめくくる、このすばらしいお天気!




よし!



昼寝だ!!



ってなもんで、今日もリンと昼寝。



ヒザの上でウトウト

(昼寝しすぎて、夜中ぜんぜん寝れなかったのは言うまでもありませんが・・・)




本当は、こんな連休なんかで時間が余ってる時なんかにやってしまえばいい作業をしたらいいんだろうけどな・・・




※やってしまえばいい作業とは


本棚の整理

さらに整理してヨシエちゃんに本を送る

ビデオテープをDVDにおとしながらの整理

パソコンの整理

車の掃除



その他もろもろもろもろもろもろ


まぁとにかく掃除とか整理だよ



どれもこれもしないまま、のんびりして終わってしまったなぁ





それが連休というものなのだろうけどなぁ



明日からまたいないなの?


明々後日からまた2連休だよ



楽な仕事なの



本当に。休みボケするわ〜