GW4日目。


なんだかんだと忙しくって、結局誕生日に何も買ってあげられなかったリンに。





首輪を新調しましたー!!!


わざわざ金沢まで買いに行きましたー!!




茶色でハートでレースでゴスゴスです♪



かわいい!


似合う!!




天気がいいからお散歩希望なの




ノビーっ♪



やっと新しい首を買ってあげれた。すぐにボロボロになるだろうけど、いいんです。また買うから。




あと、お留守ばんおりこうさん用にオヤツも購入


[rakuten:1derland:10000017:detail]



こないだ買ったまたたびスナックはぜんぜんダメだったんだよね

やはり魚味のものはよく食べてくれるわ〜


夏場の食欲不振にも使えそうだ



あと、自分にはユニクロで洋服を3枚ほど。


今日のあまりの暑さに、ワンピとか半そでポロとか買ってしまったけど




今月の雨の日なんかはまだまだ長袖が必要だろうなぁ



カーディガンも買えばよかったか・・・